2023.01.27

お知らせ

【機能紹介】傲慢刻印に錬鎖解放の機能を追加!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    1/28(土) メンテナンス終了後より実装される傲慢刻印の『錬鎖解放』機能についてご紹介します!

    錬鎖解放とは



    ・『錬鎖解放』とは傲慢刻印のスターボーナスに追加されるステータスを更に強化できる機能です。
    ・アイテムを使用して枠ごとに対象の追加効果の中からランダムでステータスと値を抽選することができます。
    ・追加効果の枠は上から順番に開放する必要があり、一度でも開放すればアイテムを使用して何度でも再抽選することができます。
    ・再抽選は変更前と比べてステータスの値が低くなる場合があります。また、変更前のステータスに戻すことはできません。
    ・枠ごとの抽選対象は各虫眼鏡アイコンから確認することができます。

  • 追加効果の連続変更について

  • ・『錬鎖解放』の変更したいステータスを選択し、『連続変更ON』から設定した追加効果、数値になるまで自動で変更を繰り返すことができます。

    設定内容
    詳細
    追加効果及び数値の設定 目的の効果と数値を設定します。
    変更回数設定 制限なし 追加効果及び数値の設定で指定した数値になるまで連続変更をおこないます。
    回数指定 指定した回数連続で変更をおこないます。
    使用消費財貨及び優先順位 使用可能な素材が複数ある場合は、消費の優先順位を選択することができます。

    ※必要な素材が無くなった場合、または『ストップ』を選択した場合は指定回数に関係なく連続変更が停止します。

    注意事項

    ※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter