2023.03.09

重要

【ディレクターレター】『期間限定真理念装5枚確定100連召喚』について

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。
    ディレクターのりょうです。

    3/9(木)の更新で『期間限定真理念装5枚確定100連召喚』を実装いたしましたが、100連すべての枠で★5真理念装が排出するという意図しない挙動となっていたため、一時的に本召喚を停止させていただきました。

    その後、本件について運営チームで協議した結果、下記対応とさせていただきます。

    ・召喚画面の画像や召喚詳細から、ユーザー様の視点として不具合だと判断する材料がない点

    ・既に該当の召喚を引いたユーザー様がいらっしゃる点

    ・来週3/16(木)に新機能『念装開眼』の機能開放を控えており、より真理念装の需要が増える点

    以上を鑑みて、すべてのユーザー様が等しく引くことが出来ます様に、100連すべての枠で★5真理念装が排出する『期間限定真理念装5枚確定100連召喚』を、内容を修正せずに再開させていただきます。

    運営側の意図しない内容の召喚となりますため、今後同内容の召喚を実装することはございませんので、今回限りという形で提供させていただきます。

    改めて、この度はユーザーの皆様の混乱を招き、誠に申し訳ございませんでした。以後、この様なミスを起こさぬよう改善し、また、引き続き皆様に楽しんでいただけますよう運営一同努めてまいります。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を宜しくお願いします。

    公式Twitter