【近日公開予定】ver.1.0.1アップデート情報について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。
近日公開予定のアップデート内容についてご紹介いたします。


対象OS:iOS/Android

●チュートリアル
○チュートリアル中に流れるムービーのスキップ機能の追加

●召喚
○レア召喚・無料召喚の演出スキップ機能の追加

▼不具合修正
・事前登録限定10連ガチャチケにて召喚を行った際、フリーズする場合がある。
・幻晶石でAP回復を行う際、実際に使用される個数の表記が誤っている。
・有償石召喚を行った後、再度召喚ページに遷移するとボタンが有効になってしまう。
・スキップチケット使用後にクエストに出撃し、「撤退」を行った後、クエスト出撃前のパーティ選択画面に戻るとチケット使用前のユニットのステータス
に戻ってしまう。
・ジョブチェンジを行う際に「不明なエラー」が表示される不具合の修正


お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
上記について修正後、動作確認が取れ次第随時アップデートを行います。

多くのお客さまが快適にアプリをお楽しみいただけるよう、
引き続き問題解決に向けて改善を行って参ります。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter