Ver.1.0.1アップデートのお知らせ

hr

いつも誰ガ為のアルケミストをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日2/3にVer.1.0.1を配信いたしました!


【アップデート内容】
■追加機能
▼チュートリアル
・チュートリアル中に流れるムービーのスキップ機能の追加。

▼召喚
・レア召喚・ノーマル召喚の演出スキップ機能の追加。

■不具合修正
・幻晶石を消費した際にエラーが発生し、
リトライボタンを押下した際に幻晶石が消費され、アイテムが獲得できてしまう現象を修正。
※購入時のアイテムは正常に付与がされております。

・事前登録限定10連ガチャチケにて召喚を行った際、フリーズする現象を修正。
・幻晶石でAP回復を行う際、実際に使用される個数表記の誤りを修正。
■例
1)1回目:50個を消費してAPを回復
2)2回目:アプリを落とし、再度起動した状態でAP回復をしようとすると必要な個数は「50個」と表示されているが、
実際にAP回復すると「100個」の幻晶石が消費されている
→上記、2回目に使用される個数は「100個」が正しいものとなっており表記の誤りとなります。

※なお、AP回復に必要な幻晶石の個数は以下となります。
1回目:50個
2回目〜4回目:100個
5回目〜6回目:200個

・iOS7以下の端末で通知を登録するタイミングで落ちる問題を解消
・有償石ガチャが引けない場合でもボタンが有効になっており、押下してしまうとタイトルに戻る問題を解消。
・召喚のTOP画面が表示されない場合がある問題を解消
・スキップチケット使用後にクエストに出撃し、「撤退」を行った後、クエスト出撃前のパーティ選択画面に戻るとチケット使用前のユニットのステータス
に戻ってしまう。
・ジョブチェンジを行う際に「不明なエラー」が表示される不具合の修正。


上記不具合につきまして、お客様へ大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き問題解決に向けて改善を行って参ります。
今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter