2024.01.27

キャンペーン

『タガタメなぁぜなぁぜ』大募集!日頃感じているタガタメの疑問をポストしよう!(追記:1/27 14:06)

hr


※画像に一部誤りがあったため修正いたしました。(追記:1/27 14:06)

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    1/27(土)より、タガタメ8周年を記念して、日頃感じているタガタメの疑問『タガタメなぁぜなぁぜ』 を X 上で募集いたします。
    りょうD賞を1点、タガタメプランナー賞を2点、募集期間内の投稿から選出させていただき、選ばれた3名様に限定称号幻晶石10,000個をプレゼント!各賞の発表は2月中を予定しております。

    ※受賞されたユーザー様には後日、【公式】誰ガ為のアルケミストのアカウントより X にてダイレクトメッセージをお送りいたしますので、事前に公式アカウントをフォローいただきますようよろしくお願いいたします。

    募集期間

    1/27(土) 〜 1/31(水) 23:59

    『タガタメなぁぜなぁぜ』

    日頃から感じているタガタメの疑問をテーマにハッシュタグ『#タガタメ』『#タガタメなぁぜなぁぜ』をつけて X にポストしよう!
    各賞に選ばれたユーザー様には限定称号幻晶石10,000個をプレゼント!

    ポスト例

    ・刻印強化でやっと欲しい追加効果が出たって時に限って低い数値が多い気がするのなぁぜなぁぜ

    ・ここぞって時に命中率93%を外すのなぁぜなぁぜ

    ・遠征の図鑑あと1個で埋まるのにそこから100周くらいすることあるのなぁぜなぁぜ

    結果発表

    2月中を予定しております。

    たくさんのご応募をお待ちしております!

    注意事項

    ・本キャンペーンのご応募は X アカウントが必要となります。
    また、本キャンペーンのご応募は賞品付与の都合上、『誰ガ為のアルケミスト』のユーザーであることが応募条件となります。

    ・本キャンペーンの当選者には X ダイレクトメッセージにてゲーム内のプレイヤー名、お客様コードについてご連絡いたします。

    ・X アカウントを変更や削除されますと、受賞された場合、称号を付与することはできません。ご応募されたアカウントは変更及び、削除はされないようにご注意ください。

    ・受賞ポストは弊社のアプリ内お知らせや公式HPなどで使用させていただくことがありますので、予めご了承ください。

    本キャンペーンの入選後に審査対象外となる事由が認められた場合、入選を取り消させていただく場合があります。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter