2024.03.19

イベント

【イベントクエスト】『創世の一撃』開催!1回の攻撃でより大きなダメージを出そう!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    3/14(木) 15時頃より、『創世の一撃』を開催!

    期間
  • クエスト開催期間
    3/14(木) 15:00 ~ 3/21(木) 9:59
  • 応募期間
    3/14(木) 15:00 ~ 3/21(木) 23:59
  • 『創世の一撃』詳細


    『創世の一撃』は、1回の攻撃でより大きなダメージを目指すクエスト!『創世の一撃』では火属性かつ射撃攻撃が得意なユニットが活躍するぞ!
    クエストをクリアするとレコードミッションからイベント限定称号を獲得可能!
    また、クエストミッションクリアで『飛翼解印』『虹晶塊』をGET!

    さらに予測ダメージのスクリーンショットを撮影して X にポストし、応募フォームから必要事項を入力して応募しよう!
    ランキング上位50位以内のプレイヤーには限定称号をプレゼント!
    ※イベントクエスト『創世の一撃』での撮影と分かるよう、プレイ画面の全体を撮影してください。予測ダメージの数値のみを切り取った画像はランキングの対象外となる場合があります。
    ※称号は後日配布いたします。

    獲得できる称号
    称号 獲得条件
    『創世の一撃』で1位にランクインする
    『創世の一撃』で2位にランクインする
    『創世の一撃』で3位にランクインする
    『創世の一撃』で4位 ~ 10位以内にランクインする
    『創世の一撃』で11位 ~ 50位以内にランクインする
    『創世の一撃』をクリアする

    応募方法

    ①ハッシュタグ『#タガタメ』『#創世の一撃』をつけて画像ファイルを添付の上、ポストしてください。
    さらに本お知らせの応募フォームより、必要事項を入力のうえ、応募してください。
    ※上記指定ハッシュタグ+ポストおよび応募フォームに入力いただくことで応募完了となります。
    ※画像サイズは350dpi及びA4サイズ以上を推奨致します。

    ②応募についてはイベントクエスト『創世の一撃』で出したダメージがランキングの対象となります。
    ※実際に出したダメージを確認するため、実際に敵にダメージを与えたうえでクリアしてください。ダメージを与えずにクリアしていた場合(予測ダメージの撮影後に撤退する、ダメージだけ与えて撤退する など)はランキングの対象外となります。

    応募フォームはこちら

    応募フォームにはプレイヤーネーム、お客様コード、ダメージを与えた日時、投稿したポストのURLの4つを入力してください。

    <URL先とポスト投稿における画像の一例>

    <投稿したポストのURLについて>
    上記画像のポスト内に表示されている赤枠のアイコンをクリック >『リンクをコピー』と出ますのでそちらのURLを添付してください。

    注意事項

    ・応募期間外でのポスト投稿や動画によるポスト投稿は無効になります。

    ・1回の攻撃で与えたダメージ以外(連撃スキルやアルケミィエフェクトでのダメージなど)はランキングの対象外となります。

    ・同じダメージのユーザーが複数存在した場合、より早くポストされた方がランキング上位となります。

    ・応募回数に制限はありませんが、より大きな予測ダメージを出した場合は再度ポストをおこなったのち、応募フォームより必要事項を入力のうえ、ご応募ください。

    ・本キャンペーンのご応募は X アカウントが必要となります。また、本キャンペーンのご応募は報酬付与の都合上、『誰ガ為のアルケミスト』のユーザーであることが応募条件となります。

    ・必要事項入力後にXアカウントの削除やユーザー名(@〇〇)を変更されますと、称号を付与することはできません。ご応募されたアカウントの削除やユーザー名の変更は行われないようお願いいたします。

    ・ランキングの集計にお時間をいただく場合がございます。

    ・本キャンペーンの上位にランクイン後に審査対象外となる事由が認められた場合、ランキングを取り消させていただく場合があります。

    ・応募いただいたURLより確認できない場合は対象外となります。

    ・上位3位にランクインされたユーザーは応募フォームにて入力いただいたユーザーネームにて弊社のアプリ内お知らせや公式HPなどで公開させていただきます。予めご了承ください。

    ・スクリーンショットの撮影方法やポスト投稿の操作方法に不明な点がございます場合は、ご利用端末の販売元や X 社へお問い合わせ下さい。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter