ゴールデンウィーク期間中のサポートについて
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中のサポートにつきまして、下記にご案内申し上げます。
対象期間
2024年5月3日(金) ~ 5月6日(月)
上記の期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、通常時よりも回答にお時間を要する場合がございます。
誠に勝手ながら、個別に調査等が必要なお問い合わせにつきましては、5/7(火) 以降に順次回答させていただきます。
※アプリ内お知らせにてご案内している内容については、告知をもって回答とかえさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
お困りのことがございましたら、公式サイトの
ヘルプもご参照ください。
- 各ストアでの幻晶石購入について
アイテムのご購入時にエラーが発生した等、反映されていない状態で再度購入の操作を行われますと、重複購入が発生する可能性がございます。
上記の事象が発生した際には、各ストアにて購入履歴をご確認ください。
※ご確認方法の詳細は各ストアのヘルプをご確認いただくか、各サポート窓口までお問い合わせください。
ご購入の決済が完了していない場合でもエラー発生直後はご利用をお控えいただき、お時間をおいてから再度お試しいただきますようお願いいたします。
なお、購入した幻晶石が反映されないなどの事象でお困りの場合は、下記
ヘルプをご参照ください。
ヘルプ > よくあるご質問 > Q.購入した幻晶石が反映されません
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。