2016.11.01

お知らせ

【障害解消】Google Playの障害に伴い幻晶石の購入ができない現象について(追記11/1 16:55)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記11/1 17:13
Google Playの障害に伴い、一部のお客様におきまして
幻晶石の購入ができない等の現象がございましたが、
現在は解消されましたことご報告いたします。

一部のユーザー様におきましては修正が反映されるまでに
お時間がかかる可能性がございますので、
反映まで今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

なお、現在も幻晶石購入において問題が発生している場合、
お手持ちのAndroid端末よりGoogle ウォレットにアクセスをお願いいたします。

こちらでお取引の履歴が閲覧できますので、
今回操作された決済のご請求状況をお確かめください。

◆請求可能、請求済み、保留中の場合
⇒順次反映されますので、今しばらくお待ちください。

◆キャンセルになっている場合
⇒決済お取引自体が中止され、請求はされません。

ご不明な点がございましたら、お手数ではございますが、
サポート窓口までお問い合わせください。

ご利用のユーザー様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

—————————–

誰ガ為のアルケミストをご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在Google Playの障害に伴い、一部のお客様におきまして
購入の際にエラーが発生し、幻晶石の購入ができない現象を確認しております。

ユーザー様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
Google Playのシステム改善まで
しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter