2016.02.04

お知らせ

10万ダウンロード突破記念キャンペーン実施!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで10万ダウンロードを突破いたしました!
突破を記念しまして、「10万DL突破!記念キャンペーン 第1弾」を開催いたします!

※2/5 0時前後で、本キャンペーン開催の影響により、アプリに一時的に接続しづらい状況が発生する場合がございます。


■幻晶石プレゼントキャンペーン!

皆様のご愛顧に感謝を込めまして、
10日間毎日幻晶石50個をプレゼントいたします!

▽開催期間
2016/2/5 0:00 〜 2016/2/14 23:59

■ AP回復キャンペーン!

期間中は1時間ごとにデイリーミッションで『AP60』が受け取れるようになります。

▽開催期間
2016/2/5 0:00 〜 2016/2/14 23:59

■闘技場デイリーミッションを新たに追加!

期間限定で闘技場デイリーミッションを追加いたします!
ミッションクリアで「経験の林檎×10」をGET!
闘技場をプレイしてユニットを強化しましょう!
なお、今後闘技場でも「経験値」を獲得できるよう改修を予定しておりますので、 この機会に闘技場をお楽しみ下さい!

■ストーリークエストのハードモードに『魂の邂逅』クエスト登場!

『魂の邂逅』クエストのマップ上に設置されている宝箱から『魂の邂逅チケット』が手に入ります。
また、「魂の邂逅チケット」を使用して引けるチケット召還も同時に開催!
※こちらの『魂の邂逅チケット』からユニットの錬成、限界突破に必要な『魂の欠片』が排出されます。
※オートバトル設定中ではユニットは宝箱よりも敵を優先して攻撃を行います。宝箱が取れないこともありますのでご注意ください。
※スキップチケットを使用してクリアした場合、「魂の邂逅チケット」は入手できません。
※ハードクエストを撤退すると、挑戦回数にカウントされます。
※「魂の邂逅」キャンペーンに伴い、ストーリークエストの「ハードモード」にて、幻晶石を使用した際の出撃回数のリセットを制限させて頂きます。
■主人公「ロギ」の戦士装備一式をプレゼント!

第一章の主人公「ロギ」の戦士装備一式(木の剣・ベスト・魔導師の万年筆・ブルーフェザー・幸運のメダル・ニードル)を全員にプレゼントいたします。
※既にプレイしているユーザーの皆様も受け取る事ができます。
※装備一式はギフトに付与されます。
※1ユーザーにつき1回プレゼントされます。

■チュートリアル終了時より「アンナの店」を開放!

「プレイヤーLv12から開放」していたのを、チュートリアル終了時より開放されるように変更いたしました!


引き続き、キャンペーン第二弾の開催を予定しております!

皆様に楽しく遊んでいただけるよう、
運営一同尽力して参ります。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter