2016.11.30

お知らせ

【イベント】聖石の追憶 第5章『堕ちた太陽』登場!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

12/1(木)0時頃より、
聖石の追憶5章『堕ちた太陽』を開催いたします。

▼開催期間
12/1(木) 0:00 〜 12/15(木) 14:59まで


期間限定キャンペーン!
e161205_explain11
新たにカノンの第3ジョブ『ロードナイツ』
開放されることを記念してイベント期間中は、
カノンの第1ジョブ『見習い聖教騎士』と第2ジョブ『聖教騎士』の専用装備品の欠片が
手に入る聖石の追憶1章と3章の装備品ドロップ個数が「2倍」にアップ!
この機会にカノンを成長させよう!


ストーリー
e161102_explain1
聖教騎士団の総力をあげた作戦行動に、なぜか動向を許されなかった第四騎士団長「クダンシュタイン」
そんなクダンの前に「ある男」が姿を現し、真相を語る。
一体なにが真実なのか惑い始めたクダンは己を信じ行動を起こす!


イベント内容
カノンの第3ジョブ『ロードナイツ』開放!
e161205_explain12

聖石の追憶5章10話をクリアで
カノンの第3ジョブ『ロードナイツ』を開放することが可能!

『カノンの第3ジョブ』は限界突破を
15回行った状態で、「ロードナイツ」の証をセットすることで開放されます。

※聖石の追憶 第5章『堕ちた太陽』は、
 聖石の追憶 第4章『受け継がれる大義』10話を、
 クリアすることでプレイすることが可能になります。


イベント『聖石の追憶』に関しては公式サイト内にある聖石の追憶スペシャルサイトをご覧ください。
▼詳細はこちら
聖石の追憶スペシャルサイト

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記して
 改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter