2017.01.28

お知らせ

1周年記念! 『誰ガ為のアルケミスト』関係者の皆様からのお祝いコメントをご紹介!

hr

『誰ガ為のアルケミスト』は、本日1/28をもちまして、リリース開始から1周年を迎えることが出来ました!

この1周年を記念して、3章までのストーリー中でご活躍を頂いた声優の皆様のコメントと、タガタメイラストチームからのお祝いイラストを一挙にお届け致します!

cover_w900

お祝いコメント

Special Thanks
firstAniv_artist18

下村陽子様
OP主題歌・音楽

『誰ガ為のアルケミスト』、1周年おめでとうございます!!もう1周年、早いですね〜!皆さん、楽しんで下さっていますかー!?幅広いジャンルの曲をたくさん書かせていただき、お気に入りの楽曲たちです。このままどんどん盛り上がってくれて、追加楽曲やサントラ制作やコンサートなんてできるといいなぁと思っています。そんな日がいつか来ますよう、皆さんにたくさん遊んでいただけると嬉しいです。

firstAniv_artist17chara17_re

武田玲奈様
公式サポーター

誰ガ為のアルケミスト一周年おめでとうございます!!記者会見から、地方のイベント、佳代子の部屋に出演させていただいたり、ついにはCMも務めさせて頂いて、本当に感謝しております。
ゲームもだんだんわかるようになってきて、今ではどハマりしています。笑 わたしのキャラクター レナも登場したので、これからますます楽しみです!!本当にタガタメありがとうございます!そしておめでとうございます!!

firstAniv_artist19

大久保佳代子様(オアシズ)
Fuji&gumi Games名誉会長

『誰ガ為のアルケミスト』が1周年を迎え、現在も快進撃を継続中。この会社の(知らない方もいるとおもいますが)会長の立場としては、嬉しい限りです。ゲーム&ウオッチで止まっている私からしたら、もう「何のことやら?」の連続ですが、絵が綺麗だしキャラがカッコイイし、異次元の世界に入り込める感覚だけで充分。現実逃避には、タガタメかエロサイト。これに限ります。

第1章
firstAniv_artist01chara01_re

花江夏樹様
ロギ・クロウリー役

1周年おめでとうございます!この1年でロギは大分変化しましたね。演じていてイロイロと大人になったなぁと謎の親心が芽生えました(笑)物語がより深い所まで進んでいき益々盛り上がりを見せるタガタメ!2年目も、やろう~やろう~タガタメを~♪

firstAniv_artist02chara02_re

石川界人様
ディオス・クロウリー役

『誰ガ為のアルケミスト』、1周年おめでとうございます。リリースから1年、たくさんの人に遊んで頂けて本当に嬉しいです。ストーリーが重厚で戦略性の高いゲームなのでまだまだやり込み要素が満載です!追加シナリオでもそれぞれの盛り上がりがあるので是非全シナリオを遊んで頂けると幸いです!これからも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いします。

firstAniv_artist03chara03_re

日笠陽子様
アガサ・クロウリー役

『誰ガ為のアルケミスト』、一周年おめでとうございます!アルケミストでは、アガサとしてキャラクターソングを歌わせて頂いたり、ニコ生にも出演させて頂き、思い出がたくさんあります。作り込まれた世界観と壮大なストーリーですので、今後ももっともっと発展していき、より多くの方にプレイしてもらえたら嬉しいです。

firstAniv_artist04chara04_re

堀江由衣様
ウロボロス役

1周年おめでとうございます♪ウロボロスちゃんは、いろんな章の大事なところでいつも出させていただいています!とても可愛いのですが、なかなかつかみどころのないキャラクターなので、難しいなぁと思いつつ、楽しんで演じさせていただいています!これからの展開もいちファンとして楽しみにしています♪

firstAniv_artist05chara05_re

松本大様
ジーク・クロウリー役

1周年、おめでとうございます!!ジーク・クロウリーの松本大です。キャラクター設定の格好良さ、渋さに「おいおい私でいいのか?大丈夫かよ?」って思ったこと、覚えています(笑)。ただ父親ということ、人望が厚い!という共通点を頼りに?演じさせていただきました。今も物語のなかで父親として、騎士団長として生き続けているのでしょう。『ロギ、ディオス、私を越えて行け!!』

firstAniv_artist06chara06_re

広田みのる様
ガビロンド役

『誰ガ為のアルケミスト』1周年おめでとうございますっ!壮大なこのタガタメの世界にガビロンドとして関わる事ができ嬉しく思っています。見るからに小賢しそうな、悪人面をしてますが、ある意味洞察力に長けた人物…なんですよ!多分!これからさらに、この世界が大きく広がることを願っています!

firstAniv_artist07chara07_re

西田雅一様
サバレタ役

以前にも増して様々な場所でタガタメを目にします。盛り上がっている事が実感でき、目にする度に嬉しさを感じていました。サバレタさんの声を担当出来たこと、そしてこうしてお祝いの言葉を書かせて頂くこと、とても嬉しく思っています。魅力的なキャラクターもどんどん出てきて、増々盛り上がりを見せるであろうタガタメを、私も楽しみにしています!一周年おめでとうございます!

firstAniv_artist08chara08_re

マンモス西尾様
ベルトラン役

タガタメ、一周年おめでとうございます!!現在僕も三章を絶賛プレイ中!ストーリーも面白いですし、やりこみ要素も満載で楽しませていただいてます。僕としてはベルトランが一章でアレなことになってしまったので、ユニットとしてアレできないかな?と密かに望むばかりです(笑)これからも1人のユーザーとして楽しませていただきますので二周年に向けて突っ走ってください!

第2章
firstAniv_artist09chara09_re

逢坂良太様
エドガー・L・レオンハート役

『誰ガ為のアルケミスト』一周年おめでとうございます!第二章の主人公エドガーを演じさせていただいたのですが、最初に“クールでキザで女好き”な感じと言われ、笑ってしまったと同時に、納得してしまった記憶があります。話もどんどん進んでいますし、まだまだ盛り上がっていくと思うので、引き続きエドガー含めタガタメをよろしくお願いします!

firstAniv_artist10chara10_re

赤司よしか様
フィオナ役

『誰ガ為のアルケミスト』一周年おめでとうございます!私にとって初めてのヒロイン役を任せていただき、決まった時はまだ実感が湧かず…2章をプレイした時やファンレターをいただいた時にやっと『わ…私、ヒロインじゃないですかぁ涙』と実感しました(笑)タガタメがたくさんの方に愛されているんだなぁと思うと、笑顔が溢れちゃいます。これからも一緒に盛り上がっていきましょうね!

firstAniv_artist11chara11_re

中上育実様
アル役

タガタメ1周年、おめでとうだモノー!!!とっても嬉しいモノ!グッときたモノ!!!
アルちゃんのキャラ絵を拝見し、危うくキュン死にしそうになったのが昨日の事の様です~。お陰様で1周年!ありがとうございます♡こんなに可愛く、そして中身は熱い漢(オトコ)なグッとくるキャラ・アルちゃんを演じさせて貰えて本当に嬉しいです!これからも、末長く、宜しくお願いします♡

firstAniv_artist12chara12_re

松岡大介様
ドン・タラス役

1周年おめでとうございます。この一年でたくさんのプレイヤーの皆様に楽しんで頂けたと思うと、とても嬉しく思います。この一年で徐々にキャラクターも増え、世界も広がっています。この先ももっともっと豊かな物語と世界になっていく事を期待しています。『誰ガ為のアルケミスト』にこれからも良き追い風が吹きます様に。

firstAniv_artist13chara13_re

川原慶久様
エドワード役

雲の上からこんばんわー♡エドワード市長だよ♡早いもので『誰ガ為のアルケミスト』も一周年との事、まずは心からお祝いを申し上げます。やり込み要素の多いこのゲームのこと、一年と言う時間もあっという間だったのではないでしょうか。これからも、まだまだ続くこの世界を皆様の力で切り開いて頂ければ鬼籍の私もニッコリです。今後ともアルケミストと我が娘をよろしくお願い致します。

第3章
firstAniv_artist14chara14_re

降幡愛様
リズベット・フィン・ルストブルグ役

リズベット・フィン・ルストブルグとして、この作品に関わることができて本当に嬉しいです。タガタメの世界観や、キャラクターたちをもっと沢山の方に知っていただきたいなと思います。もっとリズベットと一緒にいたいですし、これからのタガタメに期待大です!改めて、『誰ガ為のアルケミスト』1周年おめでとうございます!!!

firstAniv_artist15chara15_re

森永理科様
アルマ役

『誰ガ為のアルケミスト』1周年おめでとうございます!子供の頃から魔法や夢の世界が大好きで、声優としてこうした世界に関われるようになった事が私の喜びです。これからも、夢追人として、皆さんとタガタメを応援し続けたいです。ますます愛される作品となりますようお祈り申し上げます。

firstAniv_artist16chara16_re

氷青様
レベッカ役

『誰ガ為のアルケミスト』一周年!本当におめでとうございます。レベッカ役 氷青です。いつも有難うございます。名家の令嬢で才能もあるレベッカ、真の心友に逢えますように…と思いつつとても楽しく演じさせていただきました。これからも素敵な作品、キャラクターに出会えるのを心より楽しみにしています。


今後も数々のキャラクターの活躍を予定している『誰ガ為のアルケミスト』。皆様に楽しんで頂ける物語を声優の皆様とともに作っていきたいと思っておりますので、どうかこれからも応援よろしくお願い申し上げます。

    公式Twitter