2017.02.01

お知らせ

【イベント】FgGコラボイベント『誰ガ為に姫は泣く』開催!

hr

quest_ev_pok_sam
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

2/1(水)0時頃より、
FgGコラボイベント『誰ガ為に姫は泣く』を開催いたします。

開催期間

2/1(水) 00:00 〜 2/23(木) 14:59まで


FgGコラボを楽しむためにFgGID連携をしよう!

e170207_explain03


イベントクリアで『レナ』の専用武具GET!

e170207_explain01

コラボイベント『誰ガ為に姫は泣く』最終ステージクリアで
『真理の鍵』1個を獲得できます。
さらに!
『ファントムオブキル』『シノビナイトメア』で開催されている
FgGコラボイベントをクリアすると、
FgGIDミッション画面でそれぞれのミッションから
『真理の鍵』1個を獲得できます。

※FgGIDミッション画面で真理の鍵を受け取るには
FgGID連携が必要です。
連携後にFgGIDミッション画面で報酬を受け取ると、
ゲーム内「ギフト」に付与されます。

全てのミッションで入手した、『真理の鍵』3個を使用することで
キークエスト画面で真エンド『誰ガ為に姫は無く』を開放可能!
真エンド『誰ガ為に姫は無く』をクリアして、
レナ専用武具『戦場の戯曲』をGETしよう!

※キークエスト『誰ガ為に姫は無く』のクエスト開催期間が
クエスト選択画面で「残り99日」と表示されてしまいますが、
実際の開催期間は2/23(木) 14:59時点で終了いたします。
こちらの表示不具合に関しては後日修正いたします。


レナ専用武具『戦場の戯曲』

e170207_explain02

レナ専用武具『戦場の戯曲』が登場!
レナに装備することでマスターアビリティを使用可能になります!

この機会に、FgGが過去最大規模で贈るコラボイベントを楽しもう!

※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。
変更を行った場合は追記してお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter