2017.04.21

イベント

【クラスチェンジ】リズベットのクラスチェンジクエスト『永遠の愛と小さな冒険』が登場!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

4/21(金) 23時頃よりリズベットのクラスチェンジクエスト『永遠の愛と小さな冒険』が開放されます!
クエストは常時開催となります。

※『永遠の愛と小さな冒険』はストーリークエスト3章4話3-10『届いた想い』をクリアすることで挑戦可能となります。


■『永遠の愛と小さな冒険』 詳細

魔術書から見つけた一輪の押し花。
その花言葉は・・・「いつまでも変わらない愛」


【『リズベット』のクラスチェンジ登場!】

新たに『リズベット』(★★★★☆)がクラスチェンジに対応!

『永遠の愛と小さな冒険』のクエストでは、『リズベット』の「魔法使い+」の専用装備品の図片や、
「魔法使い+」になるために必要な「リズベットの証」を入手可能です!


■リズベット「魔法使い+」の特徴
・専用アビリティ『グラントジュエル』が習得可能!
『グラントジュエル』
自身のジュエルを指定した味方へ受け渡す&3ターンの間、対象の物攻&魔攻UP [射程:4,高低差:2]

・専用サポートアビリティ『魔女の覚悟』が習得可能!
『魔女の覚悟』
魔攻&最大ジュエルアップ


【『リズベット』のクラスチェンジ方法はコチラ!】

『リズベット』のクラスチェンジでは『魔法使い』を『魔法使い+』とすることができます。


■必要なアイテムの入手方法

・『魔法使い+』のクラスチェンジに必要な『リズベットの証』は1話~3話のクエストミッションで入手できます。
・『魔法使い+』のジョブLv11に必要な『装備品の図片』は1話~5話をプレイすることで入手できます。


■クラスチェンジとは?

・特定のユニットにおいて条件を満たすことで「ユニット固有のジョブ」が開放され、
より強力なジョブにクラスチェンジすることが可能です。


■注意事項
・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。

・「ユニット固有のジョブ」を解放するとクラスチェンジ元のジョブが上書きされ、
所持していたアビリティ、ジョブマスターボーナスは失われます。

※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は行われません。

他のユニットのクラスチェンジは順次対応を予定しております。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter