2017.04.20

キャンペーン

【キャンペーン】第3章4話公開記念!期間限定レコードミッション開催とキークエストにあのクエストが追加!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

4/21(金)15時頃より、第3章4話公開キャンペーンを開催いたします。

■キャンペーン内容
◆期間限定レコードミッション!
期間:4/21(金) 15:00 ~4/30(日) 23:59
◆キークエストに『ゴールドラッシュ超級』追加!
期間:4/21(金) 15:00 ~


【期間限定レコードミッション】

それぞれのミッションをこなしてキークエストを開放できる鍵アイテムを獲得しよう!


【キークエストに『ゴールドラッシュ超級』追加!】


『ゴールドラッシュ超級』は「金鉱の鍵」× 5 で30分間開放できます!
クエストで虹晶塊を獲得してゼニーを大量ゲットしよう!


■キークエスト詳細

◆開催中のキークエストはクエスト画面左下の『キークエスト』から入ることができます。
◆クエストに対応した鍵アイテムを消費することで開放されます。
◆開放時間が終了しますと、クエストは閉鎖状態に戻ります。
◆鍵アイテムでのクエスト開放中に開催期間の終了を迎えた場合は、開放中であってもクエストは終了します。


■注意事項

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。
変更を行った場合は追記してお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくおねがいいたします。

    公式Twitter