2017.04.27

お知らせ

【イベント復刻】聖石の追憶を復刻開催!4、5章にEX極を追加!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

5/1(月) 0時頃より、
下記のイベントを期間限定復刻開催いたします。

■復刻イベント 『聖石の追憶』

第1章『託された正義』

第2章『魔槍の黒騎士』

第3章 『宿命の一矢』

第4章 『受け継がれる大義』

第5章 『堕ちた太陽』

第6章 『二つの剣、二つの意思』

第7章 『揺らぎ始めた世界の理』

■開催期間
5/1(月) 00:00 ~ 5/18(木) 14:59


イベント『聖石の追憶』に関しては公式サイトをご覧ください。

▼詳細はこちら
聖石の追憶スペシャルサイト

今回からの改善点はこちら!


■イベント内容
現在第7章まで開放されている、『聖石の追憶』イベントを期間限定で復刻開催します!
今回は4、5章にエクストラよりも高難度の「極」ステージを2つ追加しました。
さらに1~4章まではドロップ個数が2倍!

■4章、5章に超難易度クエスト「エクストラ・極」が登場!
e170508_explain1
『聖石の追憶』4章、5章に超難易度クエスト「エクストラ・極」が登場!
「エクストラ・極」は「エクストラ」よりもさらに難易度の高い上級者向けマップです。
このマップでは効率よくイベント限定武具の欠片が集められるほか、レコードミッションでは共通武具の欠片や金鉱の鍵などもGET可能!

ユニットを強化してぜひ「エクストラ・極」に挑戦してみてください!


■聖石の追憶1~4章ドロップ個数2倍キャンペーン!
e170507_explain3_3
聖石の追憶1~4章通常マップのドロップ個数がすべて2倍に!
この機会に聖石の追憶1~4章をプレイしよう!

※「エクストラ」「エクストラ・極」「超獲得EX」のマップは キャンペーン対象外です。

【今回からの改善点】
・イベント詳細ボタンで各章のドロップ品、クエストミッション報酬、レコードミッション報酬の一覧が閲覧可能になりました。
・1章10話の難易度を調整し、クリアしやすくしました。
・ミッション報酬でしか入手できない専用ジョブの証と
魔鋭槍・暁闇の欠片がドロップするようになりました。


■注意事項

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter