2017.05.10

キャンペーン

【キャンペーン】160万人突破記念キャンペーン第2弾!『リズ 母の日のお手伝いクエスト』も開催!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

ユーザーの皆様に支えていただいた感謝を込めて、
5/11 (木) 15時頃より、ご利用者数160万人突破記念キャンペーン 第2弾を開催いたします。

■キャンペーン一覧
◆『リズ 母の日のお手伝いクエスト』開催!
◆期間限定ニコ生マルチクエスト開催!
◆マルチクエスト消費AP半減

■開催期間
5/11 (木) 15:00 〜 5/18 (木)14:59


■『リズ 母の日のお手伝いクエスト』開催!

『リズ 母の日のお手伝いクエスト』では
敵ユニットを倒す毎に「禁断の林檎」「アダマン鉱石」「アルケミィポット金」など様々なアイテムが手に入ります!

さらに、クエストで入手できる『母の日お手伝い券』を集めて、レコードミッションで「超回復薬」や「虹晶塊」をGET!

※敵ユニットの増援回数は4回です。

※『母の日お手伝い券』はゼニーに交換可能です。
(交換できるゼニー:20,000ゼニー/1枚)


■ニコ生マルチクエスト開催!

3/8 (木)のニコニコ生放送に登場した、
過去のニコ生クエスト1~5が復刻開催!
これまで出演者達を苦しめた高難易度クエストに挑戦しよう!


■マルチクエスト消費AP半減!

期間中は、マルチクエストでの消費APが半分に!
この機会にマルチクエストで仲間と協力して豪華アイテムをGETしよう!


■注意事項
※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter