2016.01.25

お知らせ

『事前プレイ』第3弾公開!クリアした方の中から5名様にサイン色紙プレゼント!

hr

alc_main

「事前プレイ」キャンペーンの第3弾を本日より公開いたしました。

今回は『戦士』『シーフ』『薬師』をメインとした高難易度ステージです。各ジョブのアビリティを駆使してステージを攻略してください!!

Alc_0118

▽下記のURLより『事前プレイ』が可能です。
http://jp.c2p.ad/gumi03
※パソコンでは遊べません。スマートフォン専用となります。
※Wi-Fi環境推奨

さらに、『事前プレイ』キャンペーン第三弾をクリアすると、抽選で「プレミアムサイン色紙」を5名様にプレゼントいたします。ロギ役の花江夏樹さん、ディオス役の石川界人さんのサインが入った「プレミアムサイン色紙」をゲットできるこのチャンスをお見逃しなく!

▽応募条件
・ツイッターアカウント「【公式】誰ガ為のアルケミスト」をフォローしてください。



・『事前プレイ』キャンペーン第三弾をクリアした画面写真を添付し、ハッシュタグ「#事前プレイクリア #タガタメ」をつけてツイートすれば応募完了となります。

※下のハッシュタグをコピーしてツイートに貼り付けてください。

#事前プレイクリア #タガタメ

・応募条件を満たしている方の中から抽選で5名様に「プレミアムサイン色紙」をプレゼントいたします。

※詳しくは「【公式】誰ガ為のアルケミスト」ツイッターアカウントをご確認ください。

    公式Twitter