2017.06.07

イベント

【イベント】『ロギ&ディオス 父の日の贈り物クエスト』開催!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

6/8(木) 15時頃より、
『ロギ&ディオス 父の日の贈り物』を開催いたします!

■開催期間

6/8 (木) 15:00 〜 6/22 (木)14:59


■『ロギ&ディオス 父の日の贈り物』開催!

出撃可能ユニットはロギのみ!
クエストで入手できる「父の日の贈り物券」を集めて
レコードミッションで「アルケミィポット金」や「結晶の林檎」、「金塊」などをGETしよう!

さらに、ある条件を満たすと「ジーク」が登場!?

※『ロギ&ディオス 父の日の贈り物』クエストでの敵ユニットの増援回数は4回です。
※「父の日の贈り物券」はゼニーに交換可能です。
 (交換できるゼニー:20,000ゼニー/1枚)


■全ユーザー参加型報酬獲得キャンペーン!

皆様で集めた「父の日の贈り物券」の獲得枚数で報酬が変わる!?
感謝の気持ちを集めて豪華報酬をGETしよう!

⇒詳細はこちら!

獲得枚数 報酬
50万枚突破 金塊 × 20
100万枚突破 武具召喚チケット × 3
150万枚突破 レア召喚チケット × 3

※枚数は全ユーザーの総獲得枚数となります。

■注意事項

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記して 改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter