2017.06.14

イベント

【聖石の追憶】ついに『ヴェーダ十戒衆』が参戦!衝撃の第8章『獅子王の進撃』開幕!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

6/15(木) 15時頃より、ヴェーダ十戒衆が参戦する第8章『獅子王の進撃』が登場!

この章では『モンゼイン』が「剛斧騎士+」に、『ヤウラス』が「双剣騎士+」にクラスチェンジ!


■ストーリー

獅子王・皇帝オライオン率いるグリードダイクが
突如エンヴィリアとルストブルグへの同時進撃を開始する。

バベル聖教会はこれを『侵略行為』であるとし、
先行部隊としてモンゼインたちをエンヴィリアへと向かわせた。
戦争の裏で暗躍する謎の組織、“ヴェーダ十戒衆”なる存在―
この戦争は、単なる『侵略行為』ではなかったのだ。


■聖石の追憶とは
イベント『聖石の追憶』に関しては公式サイトをご覧ください。

▼詳細はこちら
聖石の追憶スペシャルサイト


■『モンゼイン』のクラスチェンジ方法はコチラ

『モンゼイン』のクラスチェンジでは
「剛斧騎士」を「剛斧騎士+」とすることができます。

【必要なアイテムの入手方法】

・「剛斧騎士+」のクラスチェンジに必要な『モンゼインの証』
 はレコードミッションで入手できます。
・「剛斧騎士+」のジョブLv11に必要な装備品の図片は
 1話~10話をプレイすることで入手できます。


■『ヤウラス』のクラスチェンジ方法はコチラ

『ヤウラス』のクラスチェンジでは
「双剣騎士」を「双剣騎士+」とすることができます。

【必要なアイテムの入手方法】
・「双剣騎士+」のクラスチェンジに必要な『ヤウラスの証』
 はレコードミッションで入手できます。
・「双剣騎士+」のジョブLv11に必要な装備品の図片
 は1話~10話をプレイすることで入手できます。

◆クラスチェンジとは?
特定のユニットにおいて条件を満たすことで「ユニット固有
のジョブ」が開放され、より強力なジョブにクラスチェンジ
することが可能です。


■注意事項

・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。
・「ユニット固有のジョブ」を解放するとクラスチェンジ
 元のジョブが上書きされ、所持していたアビリティ、ジョブマスターボーナスは失われます。

※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は
 行われません。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter