2017.06.15

お知らせ

FgGID連携解除方法について

hr

いつも、ご利用いただき誠にありがとうございます。『誰ガ為のアルケミスト』運営事務局です。

6/15 (木) より、FgG ID連携機能に「ログアウト機能」を実装いたしました。

これによりアプリに連携いただいていた
メールアドレスを忘れた場合などに連携を解除し、
新たなメールアドレスによる連携を行うことが
できるようになりました。

■ログアウト方法について
ログアウトは以下「FgGID」画面右下より可能です。


※異なったメールアドレスで連携しなおした場合、
すでにミッション報酬を受け取っていると
報酬を受け取ることはできません。

※ログアウトした状態でアプリケーションを
削除した場合、FgG IDを利用したデータ連携を
行うことができなくなります。


〜FgG IDに関するご案内〜
■FgG IDの取得方法
・FgG IDとはFgGファンクラブに登録していただいたアカウント情報です。
・FgGファンクラブサイトから、FgG IDの取得が可能です。

■FgG IDの連携方法
・アプリタイトル画面の「FgG IDミッションボタン」から
連携画面へお進みいただけます。
・FgGファンクラブに登録している「メールアドレス」
「パスワード」でFgG ID連携を行うことができます。
・FgGが運営する複数のアプリで「FgG ID連携」を
行っていただくことで、アプリ間の
連携ミッションに挑戦することができるようになります。

注意事項

【PC版についてのご注意】
・FgGID連携を行えるのはスマートフォン版のみとなります。
・PC版にはアプリTOP左上の連携ボタンがございません。
そのため連携、受け取りの操作はスマートフォン版より行っていただきます。
なお、条件の達成についてはスマートフォン版、PC版のどちらでもプレイの結果が反映されます。
・本お知らせの内容や日時は、予告なく修正を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter