2018.05.31

お知らせ

【真理念装】『ジン』『セツナ』『イザヨイ』の真理念装やビジョンクリア報酬を紹介!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

6/1(金) 0時頃 より新登場する真理念装について、
ビジョンアビリティグループスキルなど紹介!

真理念装の仕様の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

★5真理念装詳細!

※Fateコラボverのヨミは対象外です

真理念装『流星に願った頃』『ジン』が装備すると、
グループスキルが発動し大幅にパワーアップ!
さらに真理念装スキンに着せ替え可能!

真理念装『私のすべて、灰に還る』『セツナ』が装備すると、
3種類全てのグループスキルが発動し大幅にパワーアップ!

※ディスガイアコラボverのリンは対象外です

真理念装『空駆ける夜狐』『イザヨイ』が装備すると、
3種類全てのグループスキルが発動し大幅にパワーアップ!

さらに『限界突破』を行うことで、
『強化ボーナス』としてグループスキルの効果がアップ!

  • 強化ボーナスとは
限界突破

真理念装の限界突破数に応じてグループスキルの効果がアップし、限界突破5回で最大の効果になります。

限界到達

真理念装を最大まで限界突破および強化することで、グループスキルまたはビジョンアビリティの効果がアップします。

※強化ボーナスに関しましては、
今回登場する真理念装以外にも随時追加を予定しております。

『ビジョンクリア報酬』紹介!

錬金境界値(アルケミィビジョン)が100%に達した際にGETできる
各種報酬についてご紹介!

※『宿業の闇影』は、ユニット『ジン』の『隠密』クラスチェンジ後のジョブ名となります。

注意事項

・ビジョンクリア報酬はギフト(期限なし)に付与されます。

・本お知らせの内容や日時は、
 予告なく修正を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter