2018.06.29

重要

【重要】真理念装『猛き者の本懐』に関する幻晶石返還及びロールバックの対応について(7/26 16:38)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記7/26 16:38
幻晶石返還及びロールバックの対応につきまして、
ご申請いただいた対象ユーザー様への対応が全て完了いたしました事をお知らせいたします。

この度は対応に時間を要してしまい、
大変申し訳ございませんでした。

—————————–
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記6/29 20:45
本対応について6月中を目処に予定しておりましたが、慎重に調査対応を進めさせて頂いている為、まだ対応が完了していないユーザー様におかれましては引き続き7月以降も順次対応させて頂きます。

お待たせしており申し訳ございません。
順次ご案内させて頂きますので今しばらくお待ちください。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。
—————————–

6/16(土)のプロデューサーレターにて告知いたしました、
アーサーの真理念装『猛き者の本懐』に関する追加の対応に関しまして、
幻晶石返還のお問い合わせ後にキャンセルのご連絡を多数いただいた事や
ご説明が不足していた点を踏まえ、対応内容の詳細についてお知らせいたします。

既に幻晶石返還のお問い合わせをいただいた方におかれましては、大変お手数ではございますが、
下記対応内容についてご理解ご納得いただいた上で、改めて申請いただけますようお願いいたします。

幻晶石返還対象の召喚について

幻晶石返還をご希望のユーザー様におかれましては、
真理念装『猛き者の本懐』に関わる以下の召喚にて使用した幻晶石を返還いたします。

・ピックアップ真理念装召喚
・5ステップアップ真理念装10連召喚
・★5真理念装1枚確定!1回限定有償幻晶石10連召喚

※対象期間は6/14(木)15:00から6/23(土)23:59となります。

※6/23より開始の「★5真理念装1枚確定!1回限定有償幻晶石10連召喚」については、
幻晶石返還及びロールバックの対象外となります(追記6/25 10:00)

ロールバックの方針について

以下のアイテムについて、返還対象の召喚に関連する場合に回収を行います。

・ユニット
・魂の欠片
・真理念装
・ビジョンクリア報酬
・召喚で獲得されたおまけのアイテム

※プレイ状況などにより回収できないアイテムがある場合は、
 アイテムの価値を幻晶石に置き換え、その分の幻晶石を差し引かせていただきます。

※ロールバックに伴い数日間、アカウントを停止させていただきます。
※停止期間中のログイン時には「無期限ログイン不可」と表示されます。
※アカウント停止の解除については対応完了後に順次行わせていただきます。

補てんの方針について

ロールバックに伴い、以下の対応を行わせていただきます。

・ロールバックを行われたユニット、真理念装、武具等に使用されたアイテムおよびゼニーを補てんさせていただきます。
・ロールバックに伴うアカウント停止中のデイリーミッションについては該当アイテムにてギフトに補てんさせていただきます。
・デイリーミッションにて獲得可能なAPについては、AP回復アイテムにて補てんさせていただきます。
・5ステップアップ真理念装10連召喚のステップ数については、リセットさせていただきます。

※ログインボーナスについては、ロールバック対応完了およびアカウント停止解除後、
翌日以降の獲得が可能なため対象外とさせていただきます。

対応開始日時

6/24(日)より順次対応を行わせていただきます。

※対応にはお時間を頂戴する場合がございます。
※ロールバックの対応を実施させていただく際には、事前にユーザー様へご連絡させていただきます。

幻晶石返還の申請について

上記ロールバックおよび補てんの対応内容にご理解ご納得いただいた上で、
幻晶石返還をご希望の方は以下の申請フォームよりご申請をお願いいたします。

※大変お手数ではございますが、既に返還希望のお問い合わせをいただいたユーザー様におかれましても、
本対応内容をご確認の上、改めて申請フォームよりご申請下さいますようお願いいたします。

幻晶石返還申請フォームはこちら

申請期限

6/23(土) 23:59

申請時の注意事項について

・対応を行う際に同意が必須となります。同意がない場合には対応ができません。
・アカウント停止の対応については、各ショップ及びコイン交換所、イベント、キャンペーンの終了期間と重なる場合がございます。アカウント停止中のイベントやキャンペーンは対象外となり、別途補てん対応は行っておりません。
・ギフトにて期限切れで消失したアイテムは補てん対象外です。
・アカウント停止解除に伴う事前のご連絡等は行っておりません。
・申請期限以降および専用の申請フォーム以外にて申請された内容はお受けできません。
・申請後から対応完了まではプレイヤー名の変更は行われないようお願いいたします。
・お客様コードなどのお客様情報に不備がある場合、対応を行うことができません。
・複数のプラットフォームにて、対象の召喚で幻晶石を使用されているユーザー様におかれましては、ご希望の幻晶石返還のプラットフォームを選択の上ご申請ください。
・「ご利用プラットフォーム」を誤って選択された場合、対応完了後の幻晶石の移行は行っておりません。
・ロールバック対応後のデータ状況がお客様の意図した状況とならなかった場合でも、再対応等は行っておりません。
・召喚履歴に関する情報開示は行っておりません。
・ロールバックや補てん対応の進捗や結果に関する回答は個別に行っておりません。

※本件に関するお問い合わせは、本お知らせをもって回答と代えさせていただきます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter