『タガタメカップ』と『タガタメオフラインサミット』の同時開催について

hr

10月のPレターでお伝えさせていただきましたとおり、『タガタメカップ』と『タガタメオフラインサミット』の同時開催が決定いたしましたので、詳細をお伝えいたします。

『タガタメオフラインサミット』について
  • リアル「タガタメやりましょう!」ステージ概要
現在、タガタメをより面白くするため『タガタメ』ユーザーの皆さまからリクエストを募集している「タガタメやりましょう!」をステージコンテンツとしてお届けいたします。
当日ご来場いただいたユーザーの皆様と藤田Dやラットン田崎Dら運営チームやタガタメ芸人、山口慧さんと共に、最もタガタメがおもしろくなるアイディアを決定します。『タガタメオフラインサミット』にご参加いただいた皆様には、参加報酬として幻晶石1000個をプレゼント。さらに各会場のサミット代表者の方は2019年2月2日に東京で開催される3周年記念ファンミーティングへご招待させていただき、各会場にサポーターとして協力してもらう藤田D、ラットン田崎D、山口慧さん、タガタメ芸人の福田さん、西島さんと共にそのアイディアを今泉Pへ直に届けていただきます。今泉Pにアイディアが採用されると、採用案を一緒に考えた各会場の皆様にも採用報酬のプレゼントが!皆様のご参加、お待ちしております。※『タガタメオフラインサミット』は『タガタメカップ』にご応募いただかなくても、ご参加可能です。
※『タガタメオフラインサミット』の参加報酬の受け取りは『タガタメカップ2019』予選を最後までご覧頂き、アンケートの提出が条件となります。
※来場者多数の場合は人数制限をかけさせていただく場合がございます。

 

『タガタメカップ2019』の当日参加が可能になりました!
  • 事前応募を行わなくても『タガタメカップ』に参加いただけます。
特設サイトからの事前応募を必要とせず当日の参加が可能になりました。
事前応募いただいた方には「『タガタメカップ2019』記念・真理念装」をプレゼントしますので、参加予定の方はぜひ応募してからご来場ください。『タガタメカップ』へのご応募はこちら

※事前応募のない当日の参加者は会場にて参加申込書への記載をいただきます。
※参加希望者多数の場合は事前応募者を優先とさせていただきます。

 

  • タガタメオリジナル物販

『タガタメカップ』の開催を記念した、『タガタメカップ2019』限定Tシャツを販売!

・『タガタメカップ2019』限定Tシャツ 3,000円(税込)

 

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter