2019.02.01

お知らせ

【TIPS】『神ガ選ばぬ、革命を』遊び方

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

イベント『神ガ選ばぬ、革命を』の遊び方についてご紹介いたします!

イベントクエスト『神ガ選ばぬ、革命を』ストーリー

『神ガ選ばぬ、革命を』スペシャルサイトはこちら

イベントクエスト『神ガ選ばぬ、革命を』の遊び方

  • イベントクエスト『神ガ選ばぬ、革命を』
・各イベントクエストのクエストミッションの達成数に応じて報酬を獲得できます。
・『ノーマル』『ハード』『エクストラ』の各モードをクリアすると、BOSSバトルが解放されます。
・ボスを討伐して獲得した『イベントコイン』『イベント召喚』を引くことができます。

※『ノーマル』モードをクリアすることで、ハードに挑戦可能になります。
※『ハード』モードをクリアすることで、エクストラに挑戦可能になります。
※『ハード』モードのクエストは、1つのクエストにつき1日3回まで挑戦可能です。
※『エクストラ』モードのクエストは、1つのクエストにつき1日1回まで挑戦可能です。

BOSSバトルについて


  • BOSSバトル
・各ストーリーの『ノーマル』『ハード』『エクストラ』の各モードをクリアするとBOSSバトルが解放されます。
・BOSSバトルは『ボス挑戦チケット』を消費することで挑戦することができます。
・BOSSバトルから撤退した場合も『ボス挑戦チケット』を消費します。
・『ノーマル』ボスや『ハード』ボスに敗北した場合は、敵ユニットのHPが次回の挑戦時に引き継がれます。
・『エクストラ』ボスは『ノーマル』ボスや『ハード』ボスとは異なり、1度の挑戦でボスの撃破する必要があります。
・傭兵は使用できません。
・ボスを討伐すると『イベントコイン』を獲得できます。
・『ノーマル』ボスや『ハード』ボスは討伐すると何度も挑戦が可能です。
・『エクストラ』ボスは1回の挑戦でボスを撃破することでクエストクリアとなり、次のレベルへ進むことが可能になります。

※【BOSSバトル】ボタンよりボスに挑戦可能です。

イベント召喚について


  • イベント召喚
・ボスを討伐して獲得した『イベントコイン』を使用して『イベント召喚』を引くことができます。
・各STEPの『目玉報酬』を召喚すると、召喚をリセットできるようになり次のSTEPに進むことができます。
・全STEPを引き終えると、最終STEPを繰り返し召喚することができます。

注意事項

・『クエスト』『ミッション』『イベント召喚』の進行状況は次回の『神ガ選ばぬ、革命を』開催時に持ち越されます。

・各ストーリーで獲得できる『ボス挑戦チケット』『イベントコイン』は対応するストーリーの『BOSSバトル』『イベント召喚』でのみ使用できます。

・『イベント召喚』にて登場するアイテムについては『現在のラインナップ』または『全ラインナップ詳細』をご確認ください。

・イベント召喚リセット後、前のステップに戻ることは出来ません。

※本お知らせの内容や日時は予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter