2019.05.08

イベント

【異層界メビウス】仲間と共に挑む全45層の激闘!『異層界メビウス』に新たな階層を追加して開催!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

5/9(木) 15時頃より、ペアマルチイベント『異層界メビウス』を開催!

『異層界メビウス』につきましては、こちらをご確認ください。

開催期間

5/9(木) 15:00 〜 5/31(金) 23:59

仲間と共に全45層の激闘を制し、豪華報酬をGETしよう!


5/9(木) 15時頃より『ギルフォード』の暴食・憤怒の扉を開放!
今回追加された41 ~ 45層では、ギルフォードの暴食・憤怒の扉を解放するための専用アイテム『烈火の水晶【ギルフォード】』などが獲得可能!

また、全層クリアで幻晶石合計5000個GET!

※『異層界メビウス』は開催するたびに到達層がリセットされるため、次回開催時には再度新たにクリア報酬を獲得可能です。

限定ユニット『ギルフォード』をGET!

30層クリアで限定ユニット『ギルフォード』をGET!
40層クリアで入手できる『ギルフォードの証』『断罪の騎士』へクラスチェンジ可能に!
さらに31 ~ 40層を2周目以降にクリアすることで、エクストラコインや『断罪の騎士』の専用装備品の図片を獲得可能!

※『ギルフォード』は魂の欠片から錬成することが出来ません。

倍速機能の実装について

倍速機能を5月中旬以降でのバージョンアップにて実装予定です。

スキップ機能の実装延期について

以前予告しておりましたスキップ機能は、仕様調整のため延期させていただきます。
確定次第、改めてお知らせいたします。

注意事項

・『異層界メビウス』をプレイされる際は通信環境の良好な場所、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。

・クリア報酬の内容は開催毎に変更する場合がございます。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter