ver7.2アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ(追記7/26 0:05)

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記7/26 0:05
ver7.2アップデートにつきまして、本日0:05に完了いたしましたことをご報告申し上げます。

ユーザーの皆様に下記のアイテムを配布いたしました。

メンテナンスご協力のお礼

・幻晶石 x 250
・アルケミィの雫 x 5

ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

———————————————
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程において、ver7.2アップデート作業に伴うメンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時

7/25(木) 15:00 〜 23:59

※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

機能追加

・ユニットに自動で『真理念装』『武具』をセットする機能の追加
・『ギャラリー』の『ストーリー回想』におけるストーリーの連続再生機能の追加
・デイリーミッションにデイリー達成報酬およびウィークリー達成報酬機能の追加

デイリーミッションを達成し報酬を受け取ることで『達成ポイント』を獲得できる機能を追加いたします。
さらに獲得したポイント数に応じて、デイリー達成報酬、ウィークリー達成報酬を受け取れるようになります。
※本機能の追加に伴い、デイリーミッション達成報酬の翌日受け取りが出来なくなります。達成報酬はお早めに受け取られるようお願いいたします。

機能改修

・ユニットの『スキルアップ可能回数』自動回復の上限の増加
・オート機能使用時、マップ出現時に永続で発動するアビリティをバフとして認識しないよう変更

例:
・真理念装の『限界到達ボーナス』
・武具『聖環・白夜』の『聖教騎士団長限定アビリティ』
※オートプレイの挙動が一部変化します。

不具合修正

・ユニット『ヒイラギ』のサポートアビリティ「華紋の霊威」の効果範囲内でスキルを使用した際、エラーが発生する場合がある
・その他軽微な不具合修正

※本メンテナンスに伴い、終了日時を7/25(木) 23:59までとしていた各キャンペーンやクエスト等の終了日時を7/25(木) 14:59に変更させていただきます。
また、開始予定を7/25(木) 15:00と告知しておりました『劇場版記念レイドクエスト』の開始日時を7/26(金) 0:00からとさせていただきます。


注意事項

・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

・アップデート後の初回起動時では、大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をおすすめします。

・各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。

・データ保護のため、アップデート前に下記操作を行われることをおすすめします。
スマートフォン版:FgGIDでのログイン
DMM版:パスワードの登録
詳細はデータの引き継ぎ方法ヘルプをご確認ください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter