2019.11.21

重要

ver7.4アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ(追記:11/21 15:00)

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記11/21 15:00
ver7.4アップデートにつきまして、本日15:00に完了いたしましたことをご報告申し上げます。

ユーザーの皆様に下記のアイテムを配布いたしました。

メンテナンスご協力のお礼

・幻晶石 x 250
・アルケミィの雫 x 3

ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

———————————————
下記の日程において、ver7.4アップデート作業に伴うメンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時

11/21(木) 9:00 〜 15:00

※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

アップデート内容

・ストーリーUIの変更
・チャットUIの変更

不具合修正

・一部変身スキルの不具合修正
・特定の操作をおこなうと、クエストに出撃できない不具合の修正
・その他軽微な不具合の修正

※本メンテナンスに伴い、終了日時を11/21(木) 14:59までとしていた各キャンペーンやクエスト等の終了日時を11/21(木) 8:59に変更させていただきます。

注意事項

・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

・アップデート後の初回起動時では、大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をおすすめします。

・各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。

・データ保護のため、アップデート前に下記操作を行われることをおすすめします。
スマートフォン版:FgGIDでのログイン
DMM版:パスワードの登録
詳細はデータの引き継ぎ方法ヘルプをご確認ください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter