2021.09.16

重要

【重要】「Windows 11」アップデートに関するご注意(追記3/9 15:35)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

————————————————————
■追記3/9 15:35

「Windows 11」につきまして動作確認が完了し、「誰ガ為のアルケミスト」が正常に動作することを確認いたしました。
お控えいただいていた「Windows 11」へのアップデートについては、今後行っていただいて問題ないと判断しておりますが、最終的なご判断はお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。

————————————————————

近日公開が予定されております「Windows 11」での動作環境につきまして、現在動作確認を実施しております。
確認完了までは動作保証外となっており、新たに正常ではない挙動が確認される可能性もございますため、OSのアップデートにつきましては、ユーザー様ご自身の判断で行っていただけますようお願いいたします。
動作確認完了後、動作に関して問題ないことを確認した際には改めてご案内させていただきます。

※現在ご利用のOSやOSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Microsoft社やご利用機器の製造会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter