2021.11.15

重要

【重要】闘技場『幻影決戦』の緊急メンテナンスについて

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

闘技場『幻影決戦』及び『傭兵ユニット』に関して以下の不具合が発生しておりますことをご報告させていただきます。

発生内容

・ログイン後に一度も「真理刻印」の画面に遷移していない場合、闘技場『幻影決戦』に編成したユニットにセットしている「刻印」のステータスが反映されていない。

・ログイン後に一度も「真理刻印」の画面に遷移していない場合、『傭兵ユニット』に編成したユニットにセットしている「刻印」のステータスが反映されていない。
※傭兵を使用する場合には正しい数値が反映されております。

対応内容

本事象に伴い、闘技場『幻影決戦』の緊急メンテナンスを実施させていただき、11/16(火) 0時より再開させていただきます。

また、11/15(月)に実施された闘技場『幻影決戦』の結果につきましては通算勝利回数や獲得ポイントを一律でリセットさせていただき、ランキングを計上するシーズンの期間や通算勝利報酬の内容を下記へと変更させていただきます。

  • シーズン期間:11/16(火)~11/21(日)

  • 通算勝利報酬
  • 通算勝利回数 報酬
    1勝 幻晶石 x 10
    5勝 幻晶石 x 50
    10勝 幻晶石 x 100
    15勝 幻晶石 x 150
    20勝 幻晶石 x 300
    25勝 幻晶石 x 500

なお、11/15(月)分のデイリーミッション「闘技場をプレイしよう」の達成が出来ないユーザー様につきましては、ミッションポイントを後日補てんさせていただきます。また、ユーザーの皆様に「★120」達成時に獲得できるアイテムを付与させていただきます。

修正が完了するまでの間、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、謹んでお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter