2022.03.09

お知らせ

【召喚更新】『幻影記憶10連召喚』が登場!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    3/10(木) メンテナンス終了後より、『幻影記憶10連召喚』が登場!

    ※幻影記憶につきましてはこちらをご確認ください。
    ※各幻影記憶のステータスやセットボーナスにつきましてはvol.1vol.2vol.3をご確認ください。

    ピックアップ選択可能!幻影記憶10連召喚


    『幻影記憶ポイント』で召喚可能な『幻影記憶10連召喚』が登場!
    ピックアップ対象となる幻影記憶を6個選択することができます。
    ピックアップ対象は途中で変更が可能です。
    幻影記憶コイン x 100おまけ付き!
    幻影記憶コインは1000枚集めると『幻影記憶コイン交換所』で好きな幻影記憶と交換できます。

    使用ポイント 内容
    5000ポイント
    10連召喚

    ※幻影記憶ポイントについてはこちらをご確認ください。

    『幻影記憶10連召喚』から登場した幻影記憶・『幻影記憶コイン交換所』で交換した幻影記憶のグレードは下記の提供割合に基づいて抽選されます。

    グレード 提供割合
    S 0.01%
    A 0.05%
    B 1.00%
    C 1.94%
    D 97.00%

    注意事項

    ・必ず事前に『召喚詳細』『提供割合』をご確認の上、召喚を行ってください。

    ・幻影記憶を6個選択することで召喚可能です。

    ・同じ幻影記憶を複数ピックアップに選択することはできません。

    ・本召喚で獲得できる『幻影記憶コイン』はギフト【期限なし】へ送られます。

    ・幻影記憶は1,000個が所持上限となっており、上限を超えた場合はギフト【期限なし】に送られます。

    ・召喚は1枠ごとに提供割合に基いて抽選が行われます。そのため、提供割合1%の幻影記憶が100回中1回、必ず獲得できるわけではありません。また、重複して獲得できる場合もあります。

    ・召喚の確率などのお問い合わせにはお答えできません。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter