2017.06.06

重要

【重要】タワーマッチにおける不正行為について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

現在開催中の「タワーマッチ β版」において、マッチング成立後やバトル中、
意図的にアプリの終了等を行い、正常なバトルの進行等を妨げる行為を確認しております。
こちらにつきましては調査を行っており、対策につきましては検討中です。

マッチング成立後やバトル中において、当該行為を継続し、繰り返し行うことが確認された場合、
参加されているユーザー様への迷惑行為として、アカウント停止措置等を実施させていただく場合がございます。
予めご了承下さい。

なお、バトルを終了されたい場合は、アプリを終了させるのではなく、
バトル画面右上のメニューから「撤退」を選択するようお願いいたします。

正しくゲームを利用されているお客様におかれましては、
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き、違反行為への調査および対処をおこない、
皆様が安心してお楽しみいただける利用環境の向上に努めてまいります。

※禁止行為に関するお問い合わせ及び、通報頂いた場合の処置の実施有無、
ならびに処置内容に関する個別の質問等についてはお答えしておりません。
※アカウント停止理由等はご案内しておりません。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter