NAV

誰ガ為のアルケミスト『タガタメカップ』

  • facebookでシェア
  • twitterでつぶやく
  • LINEで送る
大会ルール

注意事項

応募に関する注意・同意事項

・皆様からお預かりした個人情報は、当イベントの運営、応募管理、今後のイベントのための分析に利用いたします。
同意いただける方のみご応募ください。
注意・同意事項をすべてお読みいただき、それらすべてに同意した上で応募を行ってください。
ご応募頂いた時点で当次項には全て同意頂いたものとみなします。
・同注意、同意事項に反する行為、運営スタッフによる判断により大会にご参加頂けない及び会場よりご退出いただく場合がございます。
・「タガタメカップ」予選大会への参加は事前応募及び当日登録となっております。(2018/11/14 変更)
あらかじめエントリーフォームよりエントリーもしくは当日登録用紙の提出をお願いいいたします。
・エントリー時には以下項目の登録が必要です。
 1.本名
 2.住所
 3.生年月日
 4.メールアドレス
 5.登録プレイヤーネーム
 6.登録プレイヤーネーム読み仮名(カタカナ)
 7.プレイヤーID
・当選権利の譲渡および売買等、他人への受け渡しは禁止です。
・事前登録締め切りは、各大会会場により違います。各会場毎の応募期間をご確認ください。
事前登録出来なかった方も当日登録にて参加可能です。(2018/11/14 変更)
・16歳以上18歳未満の方は、事前に保護者の方の同意を得た上でご来場ください。
・ご応募は1人につき1回とさせていただきます。また複数の会場に応募することはできません。
1会場のみとなります。
・貸出端末は端末をお持ちで無い方のみに貸出致します。電池切れ及び通信環境の不具合での端末貸出は実施致しません。(2018/11/14 追記)
・応募完了時、通知メールが自動返信にて届きますので、内容をご一読ください。
・規定数を超えた応募があった場合は抽選を行わせていただきます。
抽選結果は各会場毎に、順次当選者の方のみに、ご応募時登録をいただきましたメールアドレスへご連絡する予定です。
・メール受信に際し、ドメイン指定受信をされている方や、
お使いのメールソフトによって自動的に迷惑メールとして認識され、メールがお手元に届かない場合がございます。
「@tagatame-event.jp」のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
・大会参加の様子は、インターネット生放送や弊社公式サイト等で公開されますのであらかじめご了承ください。
決勝大会進出者の方には、今後の本タイトルのプロモーション活動にご協力いただく可能性があります。
・決勝大会進出者の方はプレイヤーネーム及び予選当日に撮影させていただく顔写真をサイトにて掲載させていただきます。
・大会当日の貴重品の管理において運営チームは一切の責任を負いません。
・当選者にメールが届かない場合は、当選を無効といたします。
・抽選方法やその他個別のお問い合わせ、ゲーム内のお問い合わせにはお答えすることができません。
ゲーム内お問い合わせの際はsupport-al@fg-games.co.jpまでお問い合わせください
・参加者とその親族含め、反社会的勢力(暴力団、暴力団構成員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力団等、またはこれらに準ずるものを言う)に属していないこと、また関係を持たない方のみご参加いただけます。
・大会は荒天・天災・その他事由により中止になる場合がございます。予めご了承ください。
また、その際に発生したいかなる損失、費用、被害について一切の責任を負わないものとします。
・その他大会応募に関するご質問については、以下の事務局までお問い合わせください。
1営業日以内に回答をメールにてご連絡させていただきます。
電話でのお問い合わせには対応しておりませんのであらかじめご了承ください。
・決勝大会進出者のお住まいの住所から決勝大会会場への交通費については株式会社FgGにて負担させていただきます。

《お問い合わせ先》

 タガタメカップ エントリー事務局
 メールアドレス info@tagatame-event.jp
 事務局営業時間:10:00〜18:00(土日祝日を覗く)

当日の諸注意

▼会場内での注意事項

・開場、配信開始時間および各終了のお時間はイベントの進行により、予告なく変更となる場合がございます。
・大会にご参加されない方もタガタメロワイヤルエリア・グッズ販売エリア・ステージ観覧エリアは入場できます。
・会場への入場は大会当選者(リザーバー含む)のみとなります。なお入退場・再入場は運営スタッフの指示にしたがっていただきます。
・最終受付時間を過ぎますと、会場にお越しいただいてもご入場できません。
・開場前や混雑時は屋外でお待ちいただく場合がございます。天候により、雨具のご用意をしてお越しください。 また当日は各自防寒対策を行ってください。
・会場内での撮影は、指定された場所のみとなります。
撮影可能な場所については、イベント当日の運営スタッフの指示に従ってください。
・入場のための会場前及び会場周辺での徹夜行為は、所轄警察署からの指導と防犯上の理由により禁止します。
またご案内以前のご来場も近隣住民への迷惑となりますのでご遠慮くださいますようお願いいたします。
・会場では、弊社公式映像や各種報道関係スタッフ等により、撮影または取材要請される可能性がございます。
それら撮影された写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は、主催者の運営する各公式サイト、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございます。
・イベント当日の様子をインターネット生放送で配信させていただく場合がございます。
放送に映りこむ可能性がございますのであらかじめご了承いただけますよう、お願いいたします。
・全てのお客様に安全に安心して本イベントをお楽しみいただくために、入場の際手荷物検査を実施させていただく場合がございます。
・主催者側で「危険物」(ハサミ、カッターナイフなどの刃物類を含みます)もしくは「他のお客様への迷惑」にな る手荷物の持ち込みは禁止いたします。
・会場内での火気の使用は固く禁止いたします。
・イベント当日会場では通信環境のご用意はございません。
通信ができない端末をご利用のお客様は、モバイルWiFiルーターをご自身でご用意の上ご来場くださいますようお願いいたします。
・慢性疾患をお持ちの方や妊娠中の方、その他体調の悪い方などは、ご自身の責任においてご入場ください。
・会場内に託児所などはありません。また、ベビーカーでの入場はできませんので、あらかじめご了承ください。
・公序良俗に反する衣装や過剰な露出がある衣装、他の方を傷つけるような衣装やアイテムの装着などは禁止とさせていただきます。
・会場内での盗難、トラブルについて主催者は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・お荷物や貴重品は各自ご自身での管理をお願いいたします。紛失した際の責任は負いかねます。
あらかじめご了承ください。
・クローク等、荷物のおあずかりは会場では行っておりませんのであらかじめご了承ください。
・会場内で周りのお客様の迷惑となるような行為はおやめください。
・会場内で走ったり、人を押したりする行為はおやめください。
・喫煙は会場の指定場所にてお願いいたします。指定場所以外は禁止とさせていただきます。
一部会場には指定喫煙所のご用意がない会場がございます。ご了承お願いいたします。
・会場内での座り込みや場所取りはご遠慮ください。
・会場では運営スタッフの指示にしたがい、スムーズなイベント運営にご協力をお願いいたします。
運営スタッフが、イベント進行の妨げとなる行為と判断した場合は退場いただく可能性がございます。
・会場内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの運営スタッフまたは警備員までお知らせください。
・イベント当日、お客様自身の故意・過失により事故や損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負いかねます。
・当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・会場内のステージをカメラ、ビデオ、携帯電話などを用いての撮影、録音することは固くお断りいたします。
・やむを得ない事情により、プログラム・出演者の変更や、プログラムを中止することがございます。
・会場機材の設営等、やむを得ない理由により座席位置の移動をお願いすることがございます。
・ゲームサーバーのトラブルや天災等やむを得ない事情が発生した場合、イベントを一時中断、もしくは中止する場合があります。その場合の交通費、宿泊費、その他費用等の負担は致しかねます。

問い合わせ先

《お問い合わせ先》

タガタメカップ エントリー事務局
メールアドレス info@tagatame-event.jp
事務局営業時間:10:00〜18:00(土日祝日を覗く)